本日のレッスン♪
今日も寒い一日でしたね
でも教室の中では春のお花が一足先に春を連れてきたようでした

IMG_0307.jpg
今日でレベル②上級終了のSさん
最後のフリースタイルは植生を活かしたバルブフラワーアレンジメントです(*^_^*)
横に流れる雪柳のライン、素敵ですね!
とっても楽しんで作られてました
IMG_0308.jpg
来月出産予定のAさん、産前最後の復習レッスンにいらっしゃいました
きれいなV型に活けられました
ご出産がんばってくださいね!
しばらく落ち着かれるまでお会いできないですが
かわいいBabyのお顔見せていただけるのを楽しみにしています

IMG_0311.jpg
今までプリザアレンジレッスンでいらしてたTさん、
今日からフラワーリラクゼーションクラスレベル①スタートです
まずはまるい形のアレンジ
きれいなまるい形に仕上げられましたね
かわいいっ
これからぜひフレッシュなお花もまた楽しんでくださいね

Mさんは復習のT型
IMG_0313.jpg
大きく気持ちよく活けられました
素敵です

今日はSさんにとってもかわいい指輪をいただきました
img20130119_143118.jpg
Sさんは「ラブリージュエル」というプリザーブドフラワーとジュエルDecoreのお教室をされています
かわいいジュエルDecoreのご注文もできるようです
よかったらのぞいて見てくださいね

今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2013/01/18 22:40 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しいカリキュラムのお知らせ♪ | ホーム | レッスン初めは奈良ウェルネス倶楽部にて♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1441-c24014b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |