お正月特別レッスン♪
今年最後のレッスンは
お正月の特別レッスンです

IMG_0230.jpg Mさん  IMG_0227.jpg Fさん
「柳で遊んでみてください♪」と
今回は柳で来年の干支「巳」をイメージしてくださいましたよ

華やかに
かっこよく仕上げられましたね

ひさしぶりにゆっくりお話もできて
今日もまた楽しいひとときでした
ありがとうございました

今年もあと少し・・・

みなさんには今年も大変お世話になりありがとうございました。

今年は息子の小学校PTAの会長という大役をさせていただいてることもあり
何かと忙しくて
「自分のお花」を十分に楽しむことができないこともありましたが
レッスンでみなさんとお花時間を楽しませてもらう事が
私にとって、大切な癒しのひとときでもありました。

そしてお花を通じて
また新しい出逢いもあり、お久しぶりの再会もあり
今年も一年、お花からたくさん幸せをいただきました
本当にありがとうございました。

来年もみなさんと一緒に
お花のあるひとときを楽しんでいきたいと思います。

さらにお花を楽しむ新しいカリキュラムも考案中です。
お楽しみ・・・。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0861a.jpg







スポンサーサイト
【 2012/12/29 21:37 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | アーティシャルフラワーリース>>
コメント
--- お返事今頃ごめんなさいっ! ---

昨年は楽しい時間を共有できてうれしかったです(#^.^#)
今年もまたさらにお花のあるひとときを一緒に楽しんでいきましょうね!
fleur * URL [編集] 【 2013/01/23 20:20 】
--- 今年も♪ ---

色々お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
今年は、個人的な忙しさもあり夏以降
レッスンに行くことがかなり減り・・・
でも、お花もそうですが、先生にお会いするのが、とっても楽しみで♪
来年もご指導宜しくお願いします(笑)
良いお年をお迎えくださいませ~(*^_^*)
ラブリージュエル♪ Y.S * URL [編集] 【 2012/12/30 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1437-7b851998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |