T三小学校にてプリザーブドフラワーリース講習会♪
去年もT三幼稚園でプリザーブドフラワーコサージュの講習会をさせてもらっていましたが
そのご縁で
今年はお隣のT三小学校でプリザーブドフラワーリースの講習会をさせていただきました
欠席の方もいらっしゃいましたが、52名もの方にお申込みいただきました
ありがとうございました
IMG_0053a.jpg  DSC_0730a.jpg

3系統の色合わせのバラと2種類のアジサイをご用意して選んでいただきましたが
それぞれにお気に入りの色を選ばれたので
当初イメージしていたよりもいろんな色合わせのリースが出来上がりましたよ

配置を考えてから付けていきます・・・
IMG_0055.jpg  IMG_0062.jpg  IMG_0063.jpg

とっても素敵な、かわいいリースが出来上がりました

DSC_0738a.jpg  IMG_0084.jpg  IMG_0086.jpg

IMG_0088.jpg  IMG_0087.jpg  IMG_0089.jpg

IMG_0091.jpg  IMG_0093.jpg  IMG_0096.jpg  
華やかですねぇ

T三小学校のみなさん、笑顔いっぱいの楽しいひとときをありがとうございました
お家のお気に入りの場所に飾っていただいて、
見るたびやわらかい笑顔になってもらえたらなと思います。

今日の講習会の打ち合わせ、準備からお手伝いいただいた生徒さんのY.Yさん
本当にありがとうございました
当日、アシストいただきましたFさん、ありがとうございました

感謝でいっぱいです







【 2012/12/04 23:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Cafe Cronyでクリスマスリースレッスン♪ | ホーム | Nさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1422-111041bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |