クリスマスコラボレッスン♪
DSC_0670.jpg
いよいよ今日と明日の二日間
大阪北堀江のChancesさんにて
Terreさんのお正月リースとChamomile*Romanさんのオリジナルパフュームと
私の生ヒバリースのクリスマスコラボレッスンをします

今日もたくさんの方がお越しくださいました

DSC_0654.jpg ヒバやサツマスギやグルーアイスの香りにはホント癒されます

お隣ではTerreさんのお正月リースレッスン
DSC_0655.jpg みんなが終わった後、私も作りましたよ
暗かったので写真は明日に・・・明日しますね

DSC_0656.jpg
オーナメントを付け始めるとまたまたテンション上がってきます
今日は最近仕入れた真っ赤なリボンが好評で
リボンワークしながら
あんまりかわいいので、まるでプレゼントを作ってるようなうれしい気持ちになってた私です

DSC_0657.jpg 差し入れにいただいた「黒船」のどら焼きとハーブティーで休憩しながら・・・。
初めて食べた「黒船」のどら焼き
もっちりしてとっても美味しかったです

素敵なリースがたくさん出来上がりましたよ

DSC_0663.jpg  DSC_0669.jpg

DSC_0678a.jpg  DSC_0679a.jpg  DSC_0675a.jpg

同じオーナメントでも
付ける場所でずいぶんと様子がかわってきますね

DSC_0673a.jpg あら、ジョイジョイ  

Terreさんのお正月リースを作られた方の写真もちょっと撮らせてもらいました
DSC_0676.jpg 

みなさん、とっても上手で
しかも思ったよりも早くできてましたね

今日も楽しいひとときをありがとうございました

明日いらっしゃる皆様にも
お会いできるのを楽しみにしています。






【 2012/11/30 23:48 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12月のプリザーブドフラワーアレンジメント♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1419-7916ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |