Sさん宅にてクリスマスリースレッスン♪
月に一度、A.Nさんのお宅でさせていただいてるレッスン、
今月はSさんのお宅でさせていただきました
DSC_0566.jpg
Sさんちのマロンちゃん
お外で飼われてるワンちゃんなので
身体半分お家の中に入れてても
後ろ脚だけは絶対にお家の中に入れない約束を忠実に守ってはります
かわいいっ

さてさて
本日のレッスンはクリスマスリース
今年最初のリースレッスンになります
DSC_0565.jpg
ヒバ・サツマスギ・ブルーアイス・モミノキのいい香りを感じながら
みなさん、楽しいおしゃべりしながらも手は止まることなく夢中で作られてましたよ

今日のリースは実物いっぱいのナチュラルなリース
4種類の実物が入ってます
お好きな形に作られました
スワッグのお二人
DSC_0574.jpg Iさん DSC_0571.jpg Sさん
Sさん、レッスン後、お家にあったリボンを付けられて写メくださいました 
 121120_155206.jpg さらに素敵

丸いリースのお二人
DSC_0578.jpg Nさん  DSC_0577.jpg Kさん

ガーランドつきのリース
DSC_0575.jpg

どれもとっても素敵でしょう?

撮影のひとときもまた楽しい時間
DSC_0572.jpg
マロンちゃんも気になる様子・・・。

みなさん、さっそくお家の扉に飾られたことでしょう

すがすがしい香りに包まれたレッスン・・・
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
【 2012/11/20 22:17 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1408-9b16ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |