本日のレッスン♪
本日の土曜日レッスンも賑やかで楽しいレッスンでした

Y.TさんはV型
IMG_9934.jpg
楽しんでサクサクと活けられてましたね
キキョウランをループにされたりして
とてもいい場所に入れられてます
華やかなV型です

YさんとK.Tさんはヴァーティカル
IMG_9933.jpg Yさん  IMG_9929.jpg K.Tさん
ヴァーティカルはむずかしい・・・
・・・と眉をひそめがちですが
ポイントがわかればそうでもないんですよ
今日お二人には納得いただけたかも
色違いのヴァーティカルです

Sさんはレベル①のひし形のアレンジ
IMG_9939.jpg
とってもかわいく、きれいなひし形に仕上げられましたね

AさんはLの復習レッスン
IMG_9938.jpg
とても丁寧に綺麗に活けられました

今日はみなさんにバラが入っていますが
みんな違う色、品種のバラなんですよ

今日もとてもきれいにみなさん活けられましたね

楽しいひとときをありがとうございました

【 2012/11/10 23:46 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 我が家のクリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1403-76cdba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |