本日のレッスン♪
今日は寒い一日でしたね

久しぶりにいらしたTさんはキャスケードアレンジと色のお話
DSC_0382a.jpg
お花を触るのもおひさしぶりということで
とても楽しげに夢中で活けられてました
作品から楽しさがあふれてますね

Yさんはスプレイシャイプ
DSC_0384a.jpg
丁寧に吟味して活けられてたYさん
エレガントでとっても素敵
画像では見えないのですが、選ばれたオレンジ色のリボンがとても似合ってました

Sさんは白・ベージュのイメージでプリザアレンジを作られました
DSC_0387a.jpg
とってもきれいな形に開花されました
新築お祝いの贈り物にされるそうですが、
とても素敵に仕上がったので喜ばれること間違いないですね

今日もいろんなお話で盛り上がり
楽しいひとときでした

ありがとうございました
【 2012/11/01 23:24 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 11月のプリザーブドフラワーアレンジメント♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1395-31bd214f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |