本日のプリザレッスン♪
先日から息子さんのご結婚式のためにウェディングブーケ等を作られてるSさん
今日はご自分のドレス用にメリアのコサージュを作られました
IMG_9326.jpg
もうローズのメリアも完璧ですね
ちょうど帰ってきた娘が黒い服を着ていたので
ちょっと着けて撮影
当日黒いドレスを着られるそうなので、イメージを見るのにバッチリ
素敵
来々週の結婚式が楽しみですね

A.Sさんはカボチャの馬車風の花器にかわいい色のバラでアレンジされました
IMG_9328.jpg
丁寧にかわいく仕上げられました
ラッピングしてお持ち帰り
お友達のご出産お祝いのプレゼントにされるそうです
Babyは男の子なので、水色を入れられたようですよ

Tさんは、同じミニアレンジを3つ作られましたよ
IMG_9329.jpg
ナチュラルテイストがお好きなTさん、今日も素敵な組み合わせです
Tさんもラッピングしてお持ち帰り
お久しぶりに会われるお友達3人にプレゼントされるそうです

プレゼントされる方、みなさんとっても喜ばれることでしょう
このアレンジたちの向こうに笑顔が見えるようで、私までうれしいです

Y.Tさんも先日からプリザのウェディングブーケに取り組まれてますが
今日はカサブランカとカラーのブーケとブートニアを作られました
IMG_9332.jpg
フェイクのカラーがいい仕事をしてくれて
とっても素敵に仕上げられました
一見生花のブーケにも見えますね

今日、最終仕上げをされたBagブーケも一緒に
ちょっとディプレイ楽しんでみました
IMG_9341.jpg
あと、和装用のヘッドドレス、カラードレス用のヘッドドレス、ウェディングドレス用のヘッドドレスも
作られましたよ
お疲れ様でした

今日も楽しいひとときをありがとうございました

明日から9月まで夏休みをいただきます。
みなさま、くれぐれも熱中症対策、日焼け予防に気を付けて
お元気に、楽しい夏をお過ごし下さませ

9月のレッスンで元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしております
スポンサーサイト
【 2012/08/07 22:59 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カラーローズ交流会♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1360-67b26841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |