奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪
今日は奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪

生徒さんのご希望もあり
暑い毎日、生花はすぐに枯れてしまうので・・・
今日のレッスンはプリザアレンジでした

涼しげなガラスの花器に
お好きな色のプリザを選んでいただきましたよ

お久しぶりにプリザアレンジをされる方、
初めてされる方・・・といられましたが
基本の処理からみんなで丁寧にして・・・
とっても素敵なアレンジに仕上げられました

ではご紹介
okita20128.jpg Okさん  oomichi20128.jpg Oさん

watanabe20128.jpg Wさん  shiraishi20128.jpg Sさん

hatayama20128.jpg Haさん  hiyama20128.jpg Hiさん

nakai20128.jpg Naさん  nishio20128.jpg Niさん

一色同じ色のバラを選んでいても
組み合わせによって、雰囲気もまた変わり
どれ一つ同じものがなく素敵

この教室のみなさんは、日頃とてもデザイン豊かなアレンジに仕上げられる方ばかりなので
今日のプリザのアレンジも
サンウィンバナンの動きに遊び心がありますね

今日はいろんな色を使って楽しんでいただきました

来月はちょっと基本のアレンジ・・・ホリゾンタルを楽しみましょうね

残念ながら
ご用事でお休みだったBさんとKさん
来月お会いできるのを楽しみにしています
(花器はこちらでご用意します)

カフェPicaPicaさんに置かせてきてもらってきたお花・・・
IMG_9313.jpg

今回はフェイクのお花たちで作りましたよ

酷暑と言われてるここ数日・・・

熱中症にならないようお気をつけて
どうか暑さ対策、水分補給、休息万全に
ご機嫌よくお過ごしくたさいませ






【 2012/08/02 21:44 】

| 奈良ウェルネス倶楽部 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1358-a0609565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |