本日のレッスン♪
今日はとっても暑い日でしたねぇ・・・

本日のレッスン

Y.Tさんはスプレイシェープ
IMG_9235.jpg
ステムを出して、花束を器に乗せたようなアレンジです
流も美しく、とてもきれいに仕上げられました
今日は夕方からお客様をお迎えになるようですが
お玄関が華やぎそうですね

TさんはT型
IMG_9233.jpg
先月お休みされて、お家で予習して来られたので
ばっちりでしたね
画像では青いお花に見えますが、このトルコキキョウはきれいな濃い紫色なんです
紫色系は写真に撮るとどうしても実物の色を出すことが出来なくて残念
昨日お花屋さんで、紫色を極めたお花選びをしてしまったのですが
Tさん、お好きな色だったようでよかったです

Yさんはご希望の「おいしそうなフラワーリース」
IMG_9236.jpg
フェイクのレモンのスライスも入れてますよん
お友達にプレゼントされるそうでラッピングしてお持ち帰りいただきました
まわりのみなさんから
「こんなのもらったら絶対うれしいっ!!」と感嘆の声が出ていましたね
びっくりして喜ばれること間違いなしでしょう

Sさんは高さのあるアレンジ
IMG_9245.jpg
「Sさんの感じる『のびやかな感じ』ってどんな感じ?」と
自由にのびやかに活けていただきました
のびやかで気持ちいい感じが伝わりますね
とっても素敵

今日もまた撮影大会は盛り上がりましたよ
IMG_9242.jpg 全部並べてみて・・・。IMG_9243.jpg

今日もとっても楽しいお花時間でした
ありがとうございました


スポンサーサイト
【 2012/07/14 22:30 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カフェPicaPicaさんのお花 | ホーム | A.Nさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1348-ac8cff61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |