A.Nさん宅にて出張レッスン♪
月に一度のA.Nさん宅でのレッスン♪

A.Nさん、Sさん、Iさんはホリゾンタルです
トルコキキョウとSPカーネーションの色を変えてご用意しましたよ
IMG_9224.jpg A.Nさん IMG_9219.jpg Sさん  IMG_9221.jpg Iさん

イメージがずいぶんと変わりますよね
エレガントなホリゾンタルに仕上がりました

Nさんはフリースタイルでご希望はキャスケードブーケです
IMG_9215.jpg
ミスマルコという名のユリを使って、配置よくきれいなキャスケードブーケに仕上げられましたね

KさんはL型
IMG_9228.jpg
きれいなL型になりましたね

今日もみなさん、とっても集中されて活けられてました

「意外と苦手な形かも・・・」と思われた方もいらっしゃいましたが
がんばられましたよ

今日もいろいろお話させてもらって
楽しいひとときでした

ありがとうございました



【 2012/07/13 23:44 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1347-d9a685c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |