本日のレッスン♪
いよいよレベル②上級最終が近づいてきたSさん
L型です
IMG_9208.jpg
ユリをアレンジに使うのは、ステムの長さも短かったりするので
なかなか難しいのですが
Sさん、頑張られましたよ
クラスペディアの配置、かわいいですね

Oさんはオーヴァルライン
IMG_9214.jpg
最初、大きく活けるのに戸惑われてましたが
がんばられましたね
オーヴァルの外側のライン、きれいに作られてます

Nさんは、クレッセントの復習レッスンです
IMG_9209.jpg
さすがNさん
カラーの配置も素敵にきれいなクレッセントに仕上げられてますね

A.Hさんはお持込のフォトフレームにプリザをアレンジ
IMG_9212.jpg
夏らしく、涼しげに仕上げられました
どんな写真を入れて飾られるんでしょう・・・
楽しみですね

体験にいらしたA.Hさんのお友達のHさんは
お持込のカゴにラブリーなアレンジをされました
IMG_9210.jpg
かわいいっ

今日はお子さんが結婚されることになったというお話が飛び交い
なんだかHappyモードで
お話もまたまたはずみ
今日もまた楽しいひとときでした

ありがとうございました




【 2012/07/10 23:58 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | Naさん宅にて出張レッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1346-889d755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |