A.Nさん宅で出張フラワーレッスン♪
今日はA.Nさん宅にてレッスン♪

A.Nさん、Sさん、Iさんはパラレル
レベル②の上級のパラレルはオリジナリティをさらに出していただくので
みなさんの個性が出て面白いですね

120627_115126.jpg 120627_115200.jpg
気持ちよく横に伸びるような両面パラレルのA.Nさん
上から見るとまた面白い

120627_115431.jpg 120627_115614.jpg 
両面パラレルのSさん
ルリ玉アザミの大きさ高さ並びも揃っていてかわいい

120627_120140.jpg
Iさんは片面パラレル
ルリ玉アザミの宙にポンポンと浮く感じもかわいく
お花もグリーピングされてかわいいですね

同じ花材でも、こんなにイメージもかわって楽しいですね

KさんはT型
120627_114856.jpg
アルストロメリアやお花を流れるように配置されて
きれいなT型に活けられました

NさんはV型
120627_115814.jpg
ルリ玉アザミの配置がかわいくて
「おいしそう♪」という声も

みなさん、今日も素敵に活けられました

今日もいろんなお話をしながらの楽しいレッスンでした
今日もありがとうございました
【 2012/06/27 21:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 子育てママのひととき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1340-4a66cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |