大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪
今日は月に一度の楽しい大阪北堀江にあるChancesさんでのレッスン

お久しぶりにいらしたIさんはティアーズブーケ
120623_150023.jpg
「あまりに久しぶりでお花を扱う感覚が・・・」とおっしゃいながらも
かわいくティアーズに活けられました

MさんとTさんはL型
120623_144005.jpg Mさん  120623_145817.jpg Tさん
なかなかむずかしかったようですが、上手に活けられましたね

体験にいらしたYさんにはカゴ花のアレンジを楽しんでいただきました
120623_145705.jpg
とってもかわいく活けられましたよ

みなさんでいろんなお話に盛り上がりながらも
みなさん、素敵な作品を作られましたね

そしてレッスン後のお茶のあと
ChancesさんのレンタルBoxの商品をみんなで物色
「レッスンの時間と同じくらい、夢中になっちゃう」なんて言いながら
新しいBoxも増えてたこともあり、今日はあれこれ言いながら見て楽しかったですねぇ
私がGetしたのはmai*starさんの4月のパワーストーンを使ったブレスレットといつものあずき石鹸
120623_155325.jpg

今日も楽しいひとときをありがとうございました
来月は7月28日です
また楽しいお花時間をご一緒できるのを楽しみにしています


【 2012/06/23 22:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<子育てママのひととき | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1338-1c6b0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |