本日のレッスン♪
Oさんの今日のレッスンはラウンドブーケ

花材のメインはひまわり
IMG_9140.jpg 120622_114833.jpg ちょっと持っていただきましたよ

とてもきれいなラウンドに仕上げられました
出来上がったブーケを見て「若い娘向けね」なんておっしゃってたOさん
リボンをオレンジ色にするか黄色にするかでずいぶんイメージが変わることも
感じていただけましたね

Sさんはティアーズブーケ
ミスマルコという名の八重のこぶりなユリを使ってエレガントなブーケに
IMG_9144.jpg
リキュウソウの先もかわいく、きれいなティアーズに仕上げられました
とってもかわいい

Fさん&Mさん、今日はドームです
基本に戻って、だけどちょっとオリジナリティなドームアレンジ(ラウンド)を作っていただきました
IMG_9152.jpg Fさん IMG_9148.jpg Mさん
カラーをどこにもってくるかでも雰囲気は変わりますね
カラーは大きかったので、大き目のアレンジになったので活けにくかったと思うのですが
上手にきれいなドームに活けられました

Tさんはお持込の花材でプリザアレンジ
IMG_9142.jpg
とっても丁寧にかわいく活けられました

今日もまた大笑いすることも
お花でこんなに楽しめるなんてしあわせなこと・・・

今日も楽しいひとときをありがとうございました


お風邪でレッスンお休みのSさんにわざわざお届けいただいたジュエルデコレの指輪
120622_160707.jpg
センスのいいSさん
Sさんはジュエルデコレの資格も取られて、教えられたり受注販売もされてます
以前にプレゼントしていただいたりしてるのですが、今回はご注文させていただきました
すごくかわいいっ
かわいいギフトBoxに入れてくださってなおかわいくて素敵
ありがとうございます
   Sさんの作品が見れます ラブリージュエル

【 2012/06/22 23:30 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてフラワーレッスン♪ | ホーム | フラワーボランティア~サンタマリアさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1337-9f388bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |