大阪北堀江Chancesさんでレッスン♪
今日は北堀江にあるChancesさんでレッスン♪

IMG_2415.jpg
MさんはT型
アワを高く、すっきりと活けられましたね

体験にいらしたNさんは、初めてのアレンジ体験らしくドキドキされながら
とても丁寧に活けられました
IMG_2394.jpg
初めてなのに、とってもきれいなラウンドに仕上げられましたよ
かわいいっ

S.Tさんはボールブーケ
IMG_2479.jpg
お花屋さんで見つけた山丹花は沖縄出身の彼女のイメージ
っでオレンジ系で揃えてみました
とってもきれいな球体に仕上げられてましたよ
かわいい

N.Tさんはフラワーリースと色のお話
IMG_2466.jpg
色相環のようなきれいなグラデーションに活けられました

S.TさんもN.Tさんも今日は細かい作業だったので
ちょっぴりお疲れ・・・

みなさん、とってもきれいに仕上げられましたね

今日もtaeさんも一緒にいろいろお話しできて
楽しいひとときでした
ありがとうございました

来月は6月23日です。
お会いできるのを楽しみにしています

【 2012/05/26 23:30 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | A.Nさん宅にてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1325-2ebe1913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |