A.Nさん宅にてレッスン♪
A.Nさん宅での本日のレッスン♪

今日はカラフルなお花でのレッスンでした

120525_102758.jpg まずはFPをどのお花で?高さで? 
フラワーリースはまずはお花の配置を考え中・・・120525_102748.jpg

みなさん、とってもかわいく仕上げられましたよ
120525_114012.jpg Sさん  120525_114155.jpg Iさん
今回はガーベラの色だけを変えてみましたが
ガーベラをFPに持ってくるか、バラをFPに持ってくるかによっても
雰囲気が変わりますね
「ブーケ」というカテゴリーの中でお好きな形に作っていただいたのですが
お二人ともティアーズブーケ
やっぱりティアーズブーケは人気がありますねぇ

120525_115213.jpg Nさん
色別に綺麗に並べられて、とってもかわいいっ
グリーンネックレスが見えますか?120525_115142.jpg
さらにかわいさUP

今日もみなさん、かわいく作られて見ていて楽しかったです

楽しいひとときをありがとうございました

【 2012/05/25 23:01 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんでレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1324-b50bb90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |