本日のレッスン♪
今日はにぎやかな土曜日でした

Yさんはフリーアレンジなので
アンスリュームやカラーでオリジナリティを出してアレンジしてもらいました
IMG_8845.jpg
素敵 かっこいいですね

K.TさんとY.Tさんはティアーズブーケ
IMG_8850.jpg
薔薇の色だけ変えてご用意しましたが、姉妹のようなかわいいブーケになりましたね

遊び心のあるお二人・・・

IMG_8855.jpg
K.Tさんはトルコキキョウをこっそりつなげて・・・。

IMG_8853.jpg
Y.TさんはカラーをFPに・・・そしてカラーをこっそりつなげて・・・。

お二人ともとってもかわいく素敵に仕上げられました

C.Sさんはトライアングル
IMG_8858.jpg
丁寧に活けられてましたよ
きれいなトライアングルを作られました

今日、体験レッスンにいらしたSさん
IMG_8857.jpg
アイビーでハート型を作り、とってもラブリーに仕上げられました
楽しんでいただけたようで、来月からお仲間になられます
私の教室、最年少のSさん
これからお花のある生活、楽しんでいきましょうね

先日、ご親戚の方へ贈られるウエディングブーケをプリザで作られたYさん、
ブーケをもたれる花嫁さんのお写真を見せてくださいました
120519_123358.jpg
ドレスを見ながら吟味して選ばれたバラの色・・・とってもドレスにお似合いでしたね

今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2012/05/19 22:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタマリアさんにてフラワーボランティア♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1320-cbc7f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |