本日のレッスン♪
この教室で仲良しになられたY.SさんとYさんは
色違いのキャスケードブーケです

Y.Sさんはピンク系で・・・
IMG_8810.jpg

Yさんはイエロー系で・・・ご用意いたしました
IMG_8808.jpg

Yさんは前回もキャスケードブーケの復習になります
お二人とも、とっても悩まれながら作られてましたね
キャスケードは流れ出るランダムな感じや型にはまらないところがあるので
きっちり考えるとむずかしく感じますね・・・。
がんばられたお二人ですお疲れ様でした

MさんはV型の復習にいらっしゃいました
IMG_8814.jpg
とってもきれいなVに仕上げられましたね

Sさんは、お持込の額縁に素敵な色合いでプリザのアレンジをされました
IMG_8812.jpg
絵を入れて飾られてた額をご自分でリメイクされて
グリーン使いもエレガントに仕上げられました

Hさんはお友達にプレゼントされるために、こちらも小さな額にプリザアレンジ
IMG_8813.jpg
素敵な色合わせで出来上がりましたね
来月ご結婚される娘さんが結婚式で使われるブーケプルズのサンプル作りもされました
アップで見るとこんな感じ・・・
IMG_8817.jpg
テンション上がる可愛さです

今日もみなさん、とっても素敵な作品が出来上がり
私もうれしかったです

そしてにぎやかに盛り上がり
今日も楽しいひとときでした

ありがとうございました
【 2012/05/11 23:11 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1317-224842a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |