本日のレッスン♪
佐保川ではすっかり桜の季節も終わってしまいましたが
春らしいいいお天気でしたね

今日から新しいお仲間も加わり
にぎやかなレッスンでした

まずはY.Sさん
IMG_8738.jpg トピアリー
お花の配置もバランスよく、とってもきれいなボールに作られましたね

T.Sさんは花材持込のフリースタイル
IMG_8743.jpg IMG_8744.jpg
どの角度から見ても素敵
テーマは「ウェデイング」だそうです
見てるだけでしあわせな気持ちになれるアレンジですね

実はT.Sさん、今日、レベル②上級最後のレッスンでした。
お花好きなT.Sさん
いつもいろんなお花トークしながら
丁寧にセンスよく活けられてました
もう最終なんて、長かったようで早いものです。
よくがんばって続けて来られました終了おめでとうございます

そして今日からお仲間入りされたOさん
ヴァーティカルです
IMG_8741.jpg
きっちり活けられましたね
これからお花時間を一緒に楽しんでいきましょうね

いつも楽しいFさん&Mさん
IMG_8746.jpg IMG_8745.jpg
パラレルです
同じ花材でもやっぱり違って楽しいですね
並べるとお庭のようです
鯉のぼりも潜めてます(笑)

今日も素敵な作品がいっぱいできて華やかで
そして
楽しいひとときでした

ありがとうございました
【 2012/04/17 23:08 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア~サンタマリアさんにて~ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1307-00c9ce99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |