本日のレッスン♪

昨日とは打って変わっていいお天気の今日

120412_160344.jpg

今先ほど、佐保川の桜を見に、愛犬シェリーの散歩に行ってきました(どっちがメイン?(笑))

まだまだ桜は絶好調
120412_155424.jpg
昨日の雨で道に花びらは落ちていましたが
時折の風で桜吹雪のように桜が舞ったりととっても気持ちよかったです

まだ見に行かれてないみなさん、ぜひ佐保川(大安寺小学校、三笠中学校前)の桜街道へ
お越しくださいね
至福の時を過ごせます・・・

さてさて
本日のレッスン♪
120412_122824.jpg
Sさんはキャスケードアレンジ

コデマリのあるこの季節、コデマリを使わない手はありませんよね
きれいなラインを作られました

Iさんは今日は落ち着いたエレガントなプリザアレンジを作られました
120412_122055.jpg
紫のグラデーションがたまらないっ
制作中、この色合わせにゴールドが合うことが判明
くるくるゴールドを入れられました

Tさんは今日も二つ作られましたよ
まずはカフェをされてる親戚の方へプレゼントにと
コーヒーをイメージしたカップアレンジ
120412_111754.jpg
素敵

お皿をお持ちではなかったので急遽、家にあるお皿に乗せて写真撮影
コーヒー豆を置いたりしてみました

もう一つはご自宅キッチンにと
実物をたくさん入れたアレンジ
120412_114805.jpg
かわいいっ

いろんな話で盛り上がり、
今日も楽しいひとときでした

ありがとうございました

【 2012/04/12 17:20 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅にて出張レッスン♪ | ホーム | プリザアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1304-46eec7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |