本日のレッスン♪
桜が咲き始めたとはいえ
今日も寒い一日でしたね
あまりに寒いので、午後から息子の野球を見に行くのをやめたほどです

本日のレッスン、今日もみなさん上手に作られましたよ

Yさんはボーゲン
IMG_8681.jpg
お花の配置よくとてもきれいに仕上げられましたね
ゼンマイがなんだか笑顔を誘うほどかわいいっ

K.Tさんはトライアングル
IMG_8687.jpg
2回目のトライアングルになりますが
おうちで練習もされてこられただけあって
ばっちりですね
きれいなトライアングルです

お久しぶりにいらっしゃったY.Tさん
プリザでコサージュを作られました
息子さんの入学式でつけられるそうですよ素敵
IMG_8689.jpg
吟味して吟味してお花を選ばれてましたが
彼女らしいとってもかわいいコサージュができあがりましたね
ご入学おめでとうございます

今日もいろんなお話したり
和気あいあいと
楽しいひとときでした
ありがとうございました

【 2012/04/07 23:40 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ご注文のプリザ♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1300-9198a8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |