ご注文のプリザたち♪
120312_112936.jpg
淡いピンクやイエローで春らしく・・・とご注文いただいたアレンジです
ブルーベリーも入れてみましたよ
贈り物にされるそうです

120313_090434.jpg
「薄い黄緑色一色のリースが欲しいんです♪」とご注文いただいたリースです
「細くなく太目で・・・」と。
いろんな素材のグリーンを集めて作らせてもらいました


お友達のYちゃんにまたまたご注文いただいたプリザアレンジは
私のオリジナル定番、Baseballアレンジです
120312_122210.jpg
Yちゃんはとっても気に入ってくださってて
よくこのアレンジを贈り物に使ってくださいます
ありがとうございます

いろいろと作らせていただけてホントに楽しいお花仕事です
ご縁あって飾っていただけるお家で
彩りと笑顔を添えることができればうれしいです

ありがとうございました
【 2012/03/13 21:07 】

| ご注文品 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザコサージュたち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1281-9ea0bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |