プリザのミニコサージュ講習会~T幼稚園さんにて~
今年もT幼稚園さんへ
カラーローズからKさんと
フラワーボランティアでプリザで作るミニコサージュ講習会を
させてもらってきました

役員さんたちとの事前打ち合わせ&試作会で吟味して決めたバラの色は
フルーティーオレンジという名前のオレンジ色
去年のデザインと少し変えて
オーガンジーのリボンでバラを囲みましたよ

リボンの下準備はなかなか手先の細かい仕事・・・
120305_100306.jpg

グルーでバラを固定して・・・
120305_101555.jpg 120305_101614.jpg

120305_101707.jpg それぞれのお気に入りの位置にかすみ草やあじさいやグリーンをつけて

とってもかわいく出来上がりました
一部の方にお写真撮らせていただきました

120305_103133.jpg 120305_103352.jpg 120305_103523.jpg 120305_104039.jpg

120305_104218.jpg 120305_104833.jpg

かわいい

33名の卒園されるお子様の胸に
お母さまの手作りのコサージュはとってもかわいく映えて
晴れの日を輝かしくしてくれることだと思います

今年も思い出してお電話いただいた園長先生をはじめ役員のみなさま、
お忙しいところ、我が家に足をお運びいただいたり
今日も準備等いろいろとお手伝いしていただいて
ありがとうございました

こんなにうれしいご縁をいただいて
本当に感謝しています

「分かち合いの中に愛がある」という理念のもとカラーローズでは
私たちが学んだアロマやフラワーを通して
いろんな方に幅広く、集中できて楽しめるちょっとしたお楽しみのひとときを
みなさんと分かち合えたら・・・
そしてその楽しかった気持ちをさらにつなげて広げていけたらいいなぁと思っています。

笑顔が、ひとに笑顔を贈れて
さらにつながって広がっていく・・・なんて、しあわせなことですよね



あと1週間で卒園式

卒園おめでとうございます





【 2012/03/05 22:26 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1276-81c34f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |