本日のレッスン♪
フリースタイルでオーヴァルラインの復習をご希望されたYさん
1本1本考えながら活けられて
とてもきれいに活けられましたね
IMG_8277.jpg
もうオーヴァルライン、クリアですね

Sさんは季節のミニアレンジでバレンタインアレンジです
2012020714380000.jpg
かわいい
アイビーの使い方が素敵です
教室で撮られたときには気づかなかったのですが
ハートの間のバラが抜けていたので
お家で撮りなおして送っていただきました
アイビーのハートにもパールがついているんですよ
見えにくいので教室で撮った写真もしますね120207_115111.jpg
(よく見ると後ろの方でピンクのバラが落ちてますね

教室で仲良しになられたYさんとSさんと
お話しもはずみ楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2012/02/07 21:52 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1258-6008bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |