A.Nさん宅へ出張レッスン♪
月に一度のA.Nさん宅でのレッスン♪

いろんな型なので、出来上がった作品を並べると
まるで作品展のようです

120127_121958.jpg Iさん
120127_121502.jpg A.Nさん
横長のL型です
お家の置く場所に合わせて、横長に作られたのですが
縦長のLを作られる方が多いだけに新鮮 
FPの花の違い、グリーンの違いによってイメージも変わりますね

120127_121229.jpg
SさんはT型
画像ではわかりにくいのですが
ラインに雲竜柳を使われて、とても大きく仕上げられてます
黄色のラナンキュラスがどんどん咲いてきてとっても大きくて
この大きさでないとしっくりこないぐらいでした

120127_121717.jpg 
Nさんはバレンタインのミニアレンジ
シナモンスティックで花器を作ってラブリーに仕上げられました
ハートの形をした葉のユーカリでハートをかたどられて
かわいい

120127_121000.jpg
Kさんはトライアングル
ちょっと大きめに作られてたこともあって
途中とまどわれてブルーになりかけてられましたが
挿し位置同じですべて3cmづつ短く活けなおすことで
すっきりされてきれいにしあげられました

レッスン後のお茶のとき
Iさんが手作りのティッシュケースカバーをみんなにプレゼントしてくださいました
120127_123845.jpg
すべて手縫いで、柄も違って素敵
マメで手先の器用なIさん
毎回、何か手作りの物をくださます
ありがとうございます

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2012/01/27 21:53 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪ | ホーム | SFLAフラワーリラクゼーションマインドワーク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1250-97e05b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |