本日のレッスン♪
今日は久々にたくさんの方がいらっしゃって大賑わいでした

111213_112933.jpg

先日、2月に予定のプリザミニコサージュの講習会の打ち合わせにいらした役員のみなさんが
クリスマスリースのレッスンにいらっしゃいました
みなさん、器用で、早く作られてびっくり
そして選ばれたリボンも、オーナメント飾りも個性が出てどれもとっても素敵
IMG_8000.jpg
早速玄関に飾られたでしょうか・・・

プリザレッスンにいらしたK.MさんとHさん
K.Mさんはお友達のためにと、お正月飾りを作られました
111213_113932.jpg
縦バージョンでかっこよく

Hさんはお持込の花器たちにアレンジを
111213_131150.jpg
プリザアレンジを作るのは初めてとのことですが
色合わせも素敵で、お洒落な作品が出来上がりましたね

仲良しFさん&MさんはL型
IMG_8001.jpg Fさん IMG_8002.jpgMさん
お花の配置よくきれいなL型に仕上がりましたね
今日も楽しいトークはおあずけで真剣に取り組んでおられたお二人でした
その分、レッスン後のティータイムではお話し楽しかったですね

今日もたくさんの作品に関わらせていただけて楽しいひとときでした

ありがとうございました

【 2011/12/13 23:42 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア~あおいとりさんにて~ | ホーム | フラワーボランティア~幸寿苑さんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1224-614fbe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |