本日のレッスン♪
今日はまたにぎやかなレッスンでしたよ

Y.Yさんは復習ヴァーティカル
赤と白をグリーンを素敵に配置されてきれいに作られました
111206_115430.jpg
この黄緑色のグリーン、なんとアマランサスなんですよ
こんな直立なアマランサスを見たのって初めて

Y.Sさんはティアーズブーケクリスマスバージョン
111206_120052.jpg
バランス良くとっても綺麗な形に仕上げられましたね
金色のポプラコーンがかわいさを惹きたててます

C.Sさんはホリゾンタル
こちらもせっかくなのでクリスマスバージョンでゴールドのキャンドルを使っていただきましたよ
111206_125308.jpg
ゴージャスで素敵
とっても慎重に丁寧に活けられてましたね
今日の食卓を豪華に飾ってくれてることでしょう

プリザをしようかといらしたTさん
生ヒバリースに魅せられて
急遽、フレッシュな針葉樹たちで作るクリスマスリースを作られました
111206_124022.jpg
針葉樹たちの香りを楽しんでいただけましたようです

S.Yさんは前回の続きのプリザブーケのサンプル作りをされました
111206_125731.jpg
親戚の方でお二人もご結婚されるとのこと
前回の淡いピンクバージョンと今日のシックな色合いのとどれを選ばれるでしょうね
色選びの勉強になったとS.Yさん。

ほんの1色でイメージは変わるし難しいけど
楽しいですね

今日は
ここで出会われただけなのに
すっかり仲良しになられて新しいコンビが誕生したりと
とっても楽しいひとときでした

たまたま選んだレッスン日で出会われて
「お花」という共通語で
お花を楽しむ時間を共有できるのも
ひとつのお楽しみかとおもいます

いろんな出会いに感謝せずにいられません。

ありがとうございました
【 2011/12/06 23:33 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ならコープさん・「ヒイラギ型の壁掛けオーナメント」講習会♪ | ホーム | Baseballアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1217-2ff76d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |