本日のレッスン♪
土曜日レッスン♪

今日はみなさん揃いました

Yさんはオーヴァルライン
111119_114714.jpg
オアシスにはとっても頑張られた跡が・・・
お疲れ様でした
頑張られた甲斐あって、バランスよく仕上がりましたね
画像ではわかりにくいですが
雲竜柳で外側のライン作られてますよ
Yさんは、ほんとに大きな作品をいつもとっても気持ちよく作られます
色の配置がとってもいい

Y.TさんとK.Tさんは秋のミニアレンジ♪
111119_112524.jpg
紅づるで遊んでいただきました
111119_112349.jpg Y.Tさん 111119_112203.jpg K.Tさん
大きなお花の中にお花があるようだったり・・・
くるくるっと紅づるが出ていたり・・・
お二人とも、個性豊かな仕上がり
素敵ですね

Nさんは贈り物にされるためにプリザアレンジをされました
111119_123918.jpg
バラを選ぶのに熟考されて
とっても丁寧に作られてました
ワイヤプランツのラインがとっても素敵
こんなに素敵なプリザアレンジをプレゼントされたら
感動されるでしょうね
しかもNさん手作りなんて

今日は他にもいらっしゃった方々がいらっしゃったりで
なんだかバタバタしてしまって
いつもの土曜日のようにゆったりお話しできなかったのが残念でしたが
みなさん、とっても素敵な作品を作られてよかったです

ありがとうございました

【 2011/11/19 18:29 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっぱり… | ホーム | 本日のレッスン♪ & フラワーボランティア~あおいとりさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1200-8e11cb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |