本日のレッスン♪ & フラワーボランティア~あおいとりさんにて~
今日の午前中は
プリザのレッスンにTさんがいらっしゃいました

お持込のかわいいブリキの壁掛けタイプの花器に
「今日はいろんな色のピンクで」っと
微妙に色のちがうピンク色4色集められて
可愛く作られました
111118_114620.jpg
使われた実物もピンク
かわいいっ

すっかりプリザの魅力にとりこにされたTさんです

今日はお一人だったのに、お一人だったからか
おしゃべりはずみましたね
楽しいひとときをありがとうございました



午後からは
あおいとりさんへフラワーボランティアに
チェリーブロッサム主宰のMさんとUさんと行きました

今日はアーティシャルフラワーのアレンジメントで
Mさんが、考案、花材の準備をしてくださいました
細かく切り分けて、丁寧に準備してきてくださいましたよ
111118_131316.jpg 111118_131458.jpg 111118_131610.jpg
とってもかわいく、パッと明るくなる色合いのお花たちです
ありがとうございます、Mさん

111118_130652.jpg 手を添えてお手伝いされてるUさんの手
素敵な光景ですね

みなさん、とても喜んでくださって
「いいのが出来たわぁ♪前のも飾って残してるよ」や
「応接室に飾るわぁ」と話してくださり
嬉しかったです

そして終了後、なんと

利用者のみなさんが作られた時に
私たちのためにも作ってくださった毛糸で編まれた台に飾りつけされたリースを
プレゼントしてくださいました
111118_132519.jpg

嬉しいっ

ありがとうございます

心のこもったクリスマスリース、
大切に飾らせてもらいます

今日も楽しく、笑顔いっぱいのひとときをありがとうございました



【 2011/11/18 21:34 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | クリスマスリース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1199-ecc3eb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |