A.Nさん宅へ出張レッスン♪
今日はA.Nさん宅へ出張レッスンでした♪

A.NさんとIさんはT型(親子さんです
トルコキキョウとカンガルーポーの色を変えてみましたよ
111111_121929.jpg 111111_122251.jpg
どちらも華やかだけど
やっぱり個性が出ますね
大きく活けられたので、のびやかで気持ちいい
T型でこんなに手足を伸ばしたようにこんなに気持ちよく感じるなんて不思議です

Kさんはヴァーティカル
111111_121636.jpg
きっちりきれい
色の配置バランスもよくきれいですね

111111_120509.jpg
Sさんはオーヴァルライン
実は苦手なやわらかい淡い色だったらしいのですが
さすが、Sさん、とてもバランスよく仕上げられました

みなさん、とっても綺麗で素敵な作品に仕上げられ
A.Nさんのお家の中はとっても華やかでした

今日もいろんなお話に盛り上がり
楽しいひとときでした

ありがとうございました



【 2011/11/11 23:03 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋色のお花たち♪ | ホーム | 作品紹介♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1192-fc6989b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |