お人形作家のF先生をたずねて・・・。
OFF日の今日
友達を乗せて、滋賀県の比叡山近くにお住まいのDoll Garden主宰のお人形作家のF先生のお家をたずねて
ドライブしてきました

行きも帰りも
しゃべりすぎてナビをよく見ず
適当に行くものだから、何回も道を間違えたりしながらも
なんとか着いたという珍道ドライブでしたが
涙が出るほど楽しい日帰り旅行でした

とても素敵なかわいいお人形を作られるF先生はとっても素敵な方

先生のように歳をとりたいといつも思う
私たちの憧れの人なんです

はじめて訪れた先生のお宅は
まるで夢や理想を現実にしたお家で
お家の前に立った瞬間からテンションあがりまくりな二人でした
111107_150959.jpg
お出迎えは天使111107_150943.jpg

111107_121229.jpg 糸巻きさえも素敵

111107_121319.jpg 111107_122525.jpg
先生がこころをこめて作られるお人形たちはどの子もかわいくて

111107_131108.jpg 3人でランチに行ったNatural Garden Cafe芽亜里でのランチ

111107_152236.jpg 先生のお家でお茶
お庭のミントをさっと採って来てケーキに飾ってくださって

素敵な先生と友達とのひとときは楽しく
とても癒されたひとときでした






【 2011/11/08 23:50 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてフラワーレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1189-d0a0d9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |