いよいよSFLA作品展♪
いよいよ

今日からSFLAの作品展

昨日生徒さんが作られた花束たちを搬入するのに
生徒さんのYさんとSさんが朝一来てくださいました

花束たちはYさんの車へ

ガラスの花器にお水を入れて花束を挿したまま運ぼうとしたので
お預かりの花束たちが途中倒れて、折れたりしてはいけないので
トランクに乗った花束たちの真ん中に
Sさんが鎮座して花束アシスト

こんな機会はまたとないのでと撮影(笑)
111104_091115.jpg

私の車には
大きな球体とお花でいっぱい

お花たちが倒れないように
ゆっくり運転して写真美術館の近くまで行って
何気にふと足元を見たら
なんと

111104_092448.jpg


・・・・サンダル

しまった

今日は低めのパンプスをと履いていたのに
忘れ物を取りに帰ったときに
間違えて履いちゃってたのね・・・

活けこみとはいえ
サンダルの似合う服ではないのに
これはまったくいけてない

わたしったら・・・・

ペタペタしながらお花活けてました



今年も、恒例のSFLAの作品展

写真美術館(9時半~5時、日曜日は3時半まで)で

今日から日曜日までやってます

今年のテーマはマインドワークフラワーリラクゼーションで
カリキュラムにある内容をアレンジしています。
「のびやかって?」
「丸いってなんだろう?」
「広がる感じは?」
「ひし形って?」
「並ぶ感じは?」
「あなたの好きな世界を花束に」とイメージして表現しています


今日活けこんできたので
よかったらぜひぜひ見にきてくださいね~

色とりどりのお花を楽しんでもらえたらなと思います

内緒の私の作品の一部
111104_144555.jpg

かわいい水滴が見える??

別の一番大きな球体の半分あたりを
思い切って切ってうちやぶったところがあります
切るのにためらい・・・・
勇気がいりました

でも切って中を見せたら
なんだか気持ちよくすっーとした感じがしました。

打ち破る・・・
かくそうとしていた内面を
思い切って見せる・・・

ぜひ私の「こころの成長過程」を見てくださいね
スポンサーサイト
【 2011/11/04 23:43 】

| お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日最終日 | ホーム | ただいま休憩中…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1183-ba0e9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |