コサージュ♪
今日はS幼稚園の役員のみなさん総勢12人の方がいらして
幼稚園の先生たちにクリスマスにお礼として保護者からプレゼントするために
プリザーブドフラワーのコサージュを作りにいらっしゃいました

さすがS幼稚園ママたち
手先が器用で、手早く
17個のコサージュとミニアレンジ一つを
3時間近くで作り上げてラッピングまでして仕上げて帰られました
111101_115753.jpg

かわいいコサージュたち
111101_115959.jpg 111101_120154.jpg 111101_115736.jpg

こんな風にまるく並べると花冠みたい

かわいい

このコサージュたちにそれぞれカードをつけられるそうですよ

こんなかわいい手作りのコサージュを
しかも先生方に聞いたそれぞれの好みの色合いのコサージュを
プレゼントされるなんて
心がこもって
なんて素敵なんでしょう

このコサージュを手渡されて喜ばれる先生たちのお顔を浮かべるだけで
うれしくなりますね
卒園式には胸につけて出られるのでしょうか

素敵

今日も楽しいひとときをありがとうございました
【 2011/11/01 21:18 】

| Lesson | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<花市場へ♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
--- mayukoさんへ ---

ありがとうございます!
コメントに気づかなくてごめんなさいっv-356
ほんとにステキなのが出来上がって私もうれしいです♪
今年は大変お世話になりました(*^_^*)
ありがとうございましたv-345
fleur * URL [編集] 【 2011/11/18 20:44 】
--- ありがとうございました! ---

ブログ、素敵に書いてくださってありがとうございました!
先生にたくさん手伝っていただいたから、なんとか仕上げることができたと思ってます!
本当にいつもありがとうございます~!!
mayuko * URL [編集] 【 2011/11/05 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1179-895fe728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |