お子様連れレッスン体験♪
今日は
お子様連れレッスンの体験にHさん親子がいらっしゃいました♪

お子様連れレッスンはお久しぶりです

2歳半のKくんはママの横で
茎をハサミで切ったり、小さなオアシスに挿したり
窓から車を見たりと楽しく過ごしていてくれて
ママはお花を楽しんでくださってました

ハロウィンのカゴに
ハロウィンを意識したカラーのお花を・・・
111025_112745.jpg
素敵に仕上がりましたね

写真を撮ろうとお花を置くと
すかさずKくんがお花の後ろに座ってピース
111025_112551.jpg
かわいいっ

小さなお子様は、動きも話すこともほんとかわいくて
見てるだけで癒されます
うちの子どもたちはいつの間にかもう、すっかり大きくなってしまったものです・・・

ぜひお花と楽しむ時間を楽しみにきていただけたらなぁと思います

またお会いできるのを楽しみにしています

【 2011/10/25 21:57 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お正月リース試作会♪ | ホーム | 1Dayレッスンのお知らせ♪~西寺林スイーツにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1174-30c81f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |