SFLAにてフラワーマインドワーク&A.Nさん宅にて出張レッスン♪
SFLAにて
フラワーマインドワークのレッスン♪
Nさん、Mさんのフラワーマインドワークは
今回で最終になります

「誰かのために贈るプレゼントのお花を作ろう!」で
お持込のお花で
事前に誰に贈るためのお花かイメージしてきてくださいました

111021_114708.jpg Nさん   
111021_114756.jpg Mさん

Nさんはお友達のご主人のお見舞いに。
やわらかい癒しを・・・お友達にも
と気持ちをこめて作られました
かわいいですね。

Mさんは、帰り際お客様に目にとまって
癒しを持って帰ってもらえるように・・・と
思いながら作られました
Mさんはいつもレストランに、飾るお花を持っていかれてます

さすがとっても素敵

完成後、色のキーワードを使いながら、シェアリングしました

ゆったり楽しいひとときでした
ありがとうございました



午後から
A.Nさん宅にて出張レッスンにお邪魔させていただきました

今日のレッスンはラウンドブーケ
ぜひみなさん揃ってブーケを作りたいと
全員揃う日を待ってのラウンドブーケ

「こんな色目のを作りたい」と色のご希望を聞いていたので
今日はみなさん、お好きな世界に浸ってもらえたかと思います

思ってたより大きくなってしまってお花が少なくなったり
意外にまるーく作るのは難しかったりするのですが
みなさん、とっても素敵に丸いラウンドブーケを作られました

111021_151324.jpg

ブライダルのショーケースに並べたくなるかわいさ

みんなで撮影にも力が入ります

階段に並べてみると
またイメージが変わって、なんだか英国風?・・・
IMG_7770.jpg

今日も一日、お花と楽しんだ一日でした
ありがとうございました


【 2011/10/21 23:16 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江にてフラワーレッスン♪ | ホーム | 最近のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1171-54c2df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |