アロマボランティア~サンタマリアさんにて~
今日はアロマボランティアに参加してきました

北岡先生が用意してくださったアロマの芳香剤作りはとってもカラフルでかわいくて
いい香り~

お洒落なビンに
なんと
保冷剤の中身を入れるんです!!
すごいアイデアっ

色素を入れて
ぐるぐる混ぜて
111017_134713.jpg

お好みの香りをつけて
見た目もかわいい芳香剤ができあがりました!!
111017_135816.jpg

かわいいタグやラッピングも用意してきてくださって
みなさん大喜びでした

みなさんでいい香りに浸って
これはいいわっとお話してました(*^_^*)

私もお家で作ってみようと思ってます

北岡さんGood Idea
ありがとうございました

今日お手伝いにきていただいたIさん、ありがとうございました

そして今日は利用者さんで100歳のお誕生を迎えられた方がいらして
お誕生日のお祝いをされる時に同席させてもらいました

100歳

100年間ってどんなに長く
どんなに短く感じるものなんでしょう・・・。

100年間の時代の移り変わりを見てきて来られたんですよね
とてもお元気で100歳とは思えなくお若くて

私はちょうど100歳で亡くなった祖母のことを思い出して
ちょっとジーンとしちゃいました

サンタマリアさんからお祝いの花束の注文を受けてたので
ご用意させてもらったのですが
100歳のお祝いの花束を作らせてもらうなんてとてもうれしかったです
(カサブランカとカーネーションの花束にしたのですが、写メ撮るの忘れました

今日も楽しく
しあわせなひとときをありがとうございました



【 2011/10/17 23:09 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | フラワーボランティア~あおいとりさんにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1167-0a6beea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |