フラワーボランティア~あおいとりさんにて~
今日はあおいとりさんへ
北岡さん、Mさんと共にフラワーボランティアをさせてもらってきました

111015_132323.jpg

もっとオレンジ色のSPカーネーションや
かわいい丸葉のグニユーカリを注文してたのに
まだ台風の影響が続いてるようで
思ったお花をお安くそろえることがうまく出来ず残念でした
なんかちょっと地味でしょ・・・
でもちょっとハロウィンを意識してます(実は

111015_132331.jpg 111015_132556.jpg

今日ははじめてみなさんにドラセナのループワークをしてもらいましたよ

いつもと少し違うアレンジに仕上がりましたね

ある女性の方が手を合わせて
とってもチャーミングな笑顔で
「楽しかったわぁ(*^_^*) ありがとう」と言ってくださって
救われた気持ちになりました

人にも満足してもらえて、そして自分も満足できるお花を集めることは
いつもいつもうまくいくとは限らなくて
私の手元に揃うまでは
いつも落ち着かなかったりします・・・。

お花は生ものですから
どんなにイメージを思い描いていても
手に入らなく、変更することも簡単に余儀なくされます
予算もあればなおさらです。

でもいつも
なんとかうまく揃い
そしてみなさん素敵に仕上げてくださって
本当に感謝せずにいられません。


必要なものが必要なだけ手に入ることはわかっているのに
不安になってしまう・・・まだまだな私です

男性陣も楽しんでくださってましたよ
111015_133019.jpg
毎回参加してくださってます 


今日も気づきのある楽しいひとときを
ありがとうございました


【 2011/10/15 23:56 】

| ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アロマボランティア~サンタマリアさんにて~ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1166-927e54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |