本日のレッスン♪
お久しぶりのY.Tさん
今日はクレッセントです

最近出てきた紅葉雪柳の枝を使ってのクレッセント
「えっ」と一瞬不安になられたY.Tさんでしたが
さすがです
とってもゴージャスに上手に仕上げられました111008_115237.jpg

枝物はむずかしいようで、実はラインをうまく使えば助けてくれるし
華やかに素敵に活けれます

お花の色の配置もよく素敵

K.Tさんはレベル②上級のラウンドなので
秋のお花をグルーピングしながらきれいなラウンドに仕上げられましたよ
111008_115311.jpg

チョコレートコスモスが蝶々のようにゆらゆら飛んでるみたい

きれいな○で、
そしてどこから見てもかわいいいですね

あまりに素敵な作品に
写真撮影に今日も3人でテンション上がり楽しかったです
111008_115404.jpg

色のお話しで
お花の色の効果についてもお話ししながら
今日も深く楽しくお花に触れたひとときでした

ありがとうございました
【 2011/10/08 19:20 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスコラボイベントのお知らせ♪ | ホーム | 奈良ウェルネス倶楽部にてレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1161-5b82a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |