レッスン&友達の作品
111004_115135.jpg
お久しぶりのSさん、
お花や花器お持込で、再受講にいらっしゃいました(*^_^*)

いつもよりのびやかに活けてみる♪にチャレンジ

華やかにきれいな作品にしあげられましたね


午後、
草月流をされてるお花仲間のお友達が出展されてる草月流の作品展を観に
写真美術館へ行ってきました(*^_^*)
    ・・・・来月、こちらでわたしたちも作品展をしますよ

カナバとかいう木の皮を使うことがテーマだったらしく
斬新な作品がいっぱいでした

その一部・・・
111004_143323.jpg 111004_143425.jpg 111004_143138.jpg 111004_143619.jpg
 

友達の作品は・・・
111004_141846a.jpg 111004_142220.jpg
すごいっ
ちょうど友達に会えたのでいろいろ聞かせてもらえてよかったぁ
「木」に見立てているそうです

アイデアがおもしろいですね

いい勉強になりました

3年前、FDAの講座の一つで知り合った彼女も
好きなお花を楽しんで続けられてて、
折に触れ、お花のお話しできたり、作品を見せ合ったりできて
とてもうれしく思います。
彼女と出会えたお花に感謝です・・・



【 2011/10/04 21:37 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | コラボイベントレッスンの打ち合わせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1158-f586da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |