ランチミーティング♪
110912_125214.jpg
今日はSFLAの濱田先生とTruchaにてランチミーティング♪

11月にあるお花の作品展の構想などを
打ち合わせしてました
やっと気にするようになった健康のことについても話したりしながら

今年の作品展は去年とはまたちがったものになりそうです!
テーマの発表はまだですが
日程のお知らせを

    サロン・ド・フルールアカデミー 作品展
          
     11月4日(金)~6日(日)
      AM9:30~PM5:00
     (※4日は活け込み) 
     奈良市写真美術館1Fエントランスホールにて


レベル②以上の生徒さんには順次お誘いしますので
この機会にぜひ作品展にご参加くださいね

今年はお好きなイメージのスタンディングブーケで参加していただく予定ですが
大きな作品にチャレンジしてみたい方はぜひ

新しいことをまたひとつ経験できるいい機会なので
みんなでお花を楽しみましょうね

そして多くの方に観に来ていただけたら嬉しいです
【 2011/09/12 22:20 】

| Diary | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本日のレッスン♪ | ホーム | ご注文のプリザ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1142-92288067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |