本日のレッスン♪
Tさん、今日はグリーン一色でスパイラルアレンジ♪

エメラルドウェーブを軸にスパイラルに
きれいに、カッコよく仕上がりましたね
IMG_7398.jpg IMG_7397.jpg

どこから見ても素敵
どの表情が好きかしら?

そしてTさんは大急ぎでお友達へプレゼント用のプリザのミニアレンジを作られました
ベビーピンクがかわいい

SさんとIさんは貝殻を使った夏プリザリースを
IMG_7401.jpg

バラの色を変えるだけで雰囲気も変わりますが
お二人ともいろいろ工夫されています
かわいい

Sさんは、お家に帰られてから
残った貝殻やお家にあるプリザなどを使ってリースを作られて
お友達にプレゼントされたそうです
早速応用されるところが、さすがSさん
2011080922280000.jpg
Sさんらしい、やわらかなかわいい色合いですね

今日もみなさん、無言になるほど自分の世界に入ったり
いろいろおしゃべりしたり
楽しいひとときでしたね

ありがとうございました

【 2011/08/09 23:56 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<西寺林スイーツにて1Dayレッスン♪ | ホーム | ミニプリザアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1120-42b96dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |