本日のレッスン♪
月に一度の土曜日レッスン♪

K.Tさんはフリースタイルでボーゲンにチャレンジされました
ご用意したお花は、お好きな色合いだったようで
楽しんでチャレンジしてくださってました
IMG_7329.jpg IMG_7327.jpg

Y.Tさんはドームをグルーピングでチャレンジ
IMG_7321.jpg IMG_7325.jpg
色の配置がとっても綺麗
どの角度からも素敵で、撮り位置悩みましたね

Yさんはティアーズブーケ
110723_114753.jpg IMG_7318.jpg
ひまわりの配置もよく、とても綺麗なティアーズをかっちり作られました

今日はみなさん、お直しほとんどなしで完璧な作品でした

いつものことながら
写真撮影にも力が入ります
IMG_7332.jpg

今日ははっきりとした3種類の同系色でご用意しましたので
作品を三つ並べるとなんだかとっても色が綺麗
IMG_7335.jpg

これだけはっきり色が違うと
目が楽しめますね

みなさん、お花が好きで復習されるほど熱心なだけあって
ホントにメキメキ腕を上げられてきて頼もしいです。
いろんな形に活けれる楽しさを満喫されてるようです

これからもお花を楽しみながら
スキルアップ目指しましょうね
【 2011/07/23 23:27 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーリラクゼーションマインドワークレベル②~SFLAにて~ | ホーム | マインドワークフラワーリラクゼーション~SFLAにて~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1110-1d028c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |