本日のレッスン♪
Sさんの今日のレッスンはオーヴァルライン
110715_120041.jpg

大きいサイズで作るのが好きなSさん

今日は少し小さ目サイズにして
きれいに活けられました
配置といいばっちりですね

Mさんはお持込の素敵な花器に
水色のプリザーブドフラワーと白とグリーンを使って涼しげにプリザアレンジ♪
110715_120010.jpg
小さなミルクポットにオレンジのバラを羽根をあしらわれました

Fさんはお持込のかわいいガラス容器に
ちいさなアレンジを二つ作られました
110715_132010.jpg
お花もグリーンも吟味して・・・
かわいい
どちらもプレゼントにされるそうなので、とりあえず一つをラッピングしたところです(*^_^*)

体験にいらしたC.TさんとTさん
C.Tさんはお持込のかわいいジョウロに
ベビーピンクのバラとモーニングイエローのバラで
とってもかわいく仕上げられました
110715_120202.jpg

Tさんは「夏だし青いお花を・・・」と選ばれたのは
ハワイアンブルーのバラとアンティックホワイトのバラと
3種類の色のアジサイを少しづつ使って
110715_132043.jpg
かわいく出来上がりましたね

今日もいろんなお話が飛び交い
楽しいひとときでした
ありがとうございました
【 2011/07/15 23:15 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北堀江Chancesさんにてレッスン♪ | ホーム | 1Dayレッスンのおさそい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1104-7d02855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |