A.Nさん宅にてレッスン♪
A.Nさん宅にて月に一度させていただてますフラワーレッスン♪

残念ながら今日はお一人お休みでしたが
みなさん、集中する中にも笑いあり!  で
楽しいひとときでした(*^_^*)

A.Nさん、Nさん、Iさんはオーヴァルライン

今日はガーベラとSPカーネーションの色だけ3種類そろえて
「いっせいの~で!」で好きな色を指さしてもらって
決めていただきました♪

IMG_7181.jpgA.Nさん IMG_7183.jpg Nさん

                 IMG_7182.jpg Iさん

みなさん、ばっちりなお花の配置ですね
きれいなオーヴァルラインです

ホント、お花の色を2種類変えるだけでイメージが違いますね(*^_^*)

レベル①のKさんは
花束とコサージュ

スムーズに花束を束ねられましたね
ちゃんと立ちます!
IMG_7185.jpg
この瞬間はいつもうれしい

IMG_7186.jpg
ラッピングしてグレードアップ

来月はSさんも加わって、ブーケのレッスンです(#^.^#)
お楽しみに

今日も楽しいひとときをありがとうございました

【 2011/06/29 23:12 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フラワーボランティア~サンタマリアさんにて~ | ホーム | 特等席のお花たち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1091-9bf656ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |