マインドワークフラワーリラクゼーションレベル②
今日からマインドワークフラワーリラクゼーションレベル②スタートしました(*^_^*)

レベル②では
7色の色のお花で色のイメージをシェアリングしたり
型を活けながら、どんなふうに感じるかをシェアリングしていきます

今日は「緑色」について

緑色と言っても、その色の展開はかなり幅広く
緑色の中でも好きな色、気になる色は人によってまちまち

その緑色にまつわる思い出や思いをシェアリングした後
緑色で揃えたお花で
好きな形に活けてもらいました
110616_122401.jpg 110616_122422.jpg

IMG_7155.jpg 110616_122103.jpg

110616_123008.jpg 110616_122959.jpg

「緑色」に対して、思うことは人それぞれで
今日はちょっと受け入れにくい色だったり
また活けていく中で、シャアリングしていく中で
自分の想いに気づいたり・・・
そうか!っと気づいたり
今日もまた
お花でこんなに深く気づけるのかと
みんなで納得するひとときもありました。

フラワーのマインドワーク、
毎回とても楽しく深いひとときを過ごしてます
この感覚はやめれないかもっ!・・・なんておもってしまうほどです(笑)
【 2011/06/16 22:31 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マインドワークフラワーリラクゼーションレベル①~SFLAにて~ | ホーム | 本日のレッスン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1079-e68b3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |