本日のレッスン♪
気づけば梅雨入り・・・
台風の接近・・・と
今日も一日雨でしたね
しばらく雨空が続きそうで・・・温度差もあるのでみなさん、体調に気を付けてくださいね
・・・と言いながら
今朝からちょっとなんだか喉が痛い私ですが

本日のレッスン
体験にTさんの妹さんがいらっしゃって
今日も賑やかで楽しいひとときでした

レベル②のTさんはパラレル
今日は両面パラレルに挑戦です!
パラレルの中にスパイラル的な流れを作られたTさん
すばらしいアイデア!!
フトイと枝物グリーンだけで活けられてるときから
それだけでも素敵と言ってたのですが
集中して取り組んでられたと思ったら、こんなに素敵な仕上がり
IMG_7093.jpg
片面は夜の雰囲気・・・片面はお花が歌ってる感じとおっしゃられてました(*^_^*)
撮影会ではいろんな角度から撮ってみましたが
斜めからの角度が一番、素敵でしたね

Yさんはトライアングルの復習

正三角形にきれいに仕上げられました
IMG_7085.jpg
Yさんはいつも色の配置やバランスがとてもいいですね
画像ではわかりにくいのですが
今日のトライアングルはとっても大きいんです
「すごく気持ちいい~」とおっしゃられてましたが
大きく活けるのってすごく気持ち良かったりするんですよね

体験にいらしたKさん
ボックスフラワーを楽しんでいただきました
IMG_7096.jpg
クリーム色の薔薇を集められたり、色の配置もとってもセンス良く
特に、初めてとは思えないグリーン使い
かわいく作られました
アイビーに集中されてたKさんでした

今日もお花を楽しめたひとときでした
ありがとうございました

110528_065302.jpg ご依頼のお見舞いのアレンジ
キノコちゃんと小鳥ちゃんも一緒に
スポンサーサイト
【 2011/05/28 23:55 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワイヤーケース | ホーム | はぐはぐ~美味しい紅茶の楽しみ方~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1063-43e1c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |