マインドワークフラワーリラクゼーション♪
SFLAにてマインドワークフラワーリラクゼーションのレッスンをしました♪

今日から新しくMoさんも加わって
「まっすぐに、平行に」を味わってもらいました

110524_122651.jpg 110524_122919.jpg 110524_122434.jpg


作品完成後のシャアリングでは

赤いガーベラを
高く並べてみたかったり
低く並べてみたかったり・・・
すっきりするには「思いきり」が必要なことに気づいたり
活けながら最近の自分を振り返られたり
強く上にのびたい平行に直線にのびようという想いを感じたり

またまた新たな発見のある深いひとときでした

マインドワークフラワーリラクゼーションは
お花を触って
自分の内面を知らず知らず表現してたり
シェアリングすることで
気づかなかったことに気づけたり
さらに深く楽しめる講座です

お花をこんなふうに使って楽しめるなんて
やっぱりお花ってすごいっ

フラワーリラクゼーションクラスレベル①終了された方なら
再受講という形で受けることができます。
なかなか他では味わえない体験ができますよ・・・。
(この感覚にはまってしまった方も・・・(笑))

体験してみたいな、っという方、ぜひお問い合わせくださいませ。

SFLA奈良教室での次回のマインドワークフラワーリラクゼーションレベル①は
6月17日(金)10:00~です。




【 2011/05/24 23:41 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<A.Nさん宅で出張レッスン♪ | ホーム | ピカピカさんのお店にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1060-0269ecc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |