本日のレッスン♪
今日は日差しが強く暑かったですねぇ

Sさん、今日はVにチャレンジです(*^_^*)
IMG_7064.jpg
すっすっときれいに活けられました
気持ちがいいVですね

仲良しFさんとMさん
同じ花材ではありますが
お持込の花器でまったくイメージのちがう作品に仕上げられました
110520_113436.jpg 高さのある花器でのびやかに
               また流れを生かされて
素敵

Mさんは取っ手つきのガラスのお皿に
利休草のラインを生かされたことから生まれたデザイン
IMG_7069.jpg
 
丹頂アリウムもこんなにいろんなイメージに使えて楽しいですね

どれもとっても素敵な作品で
撮影会もとても盛り上がりました

今日も賑やかで楽しいひとときをありがとうございました
【 2011/05/20 20:50 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大阪北堀江Chancesさんにてレッスン♪ | ホーム | プリザーブドフラワーコサージュ講習会事前打ち合わせ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1057-28da287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |