本日のレッスン♪
GW明けの最初のレッスンはマンツーマンのゆったりレッスン♪

レベル②のSさんの今日のレッスンは季節のフラワー

面白いうねったラインのある丹頂アリウムや
直線的はイリスがあったので
この花たちを活かせるデザイン・・・
ヨーロピアンにある「形と線」を意識してアレンジしてもらいました。

8:5:3の黄金比率を使うのは難しいですが
バランスもよくかっこよく仕上げられましたね
IMG_7023.jpg

素敵です
残念ながらまだ固いつぼみのシャクヤク
明日くらいには咲くでしょうか・・・。
咲くとかなり華やかになり、さらに素敵なアレンジになることでしょう


そして色の暖色や寒色のお話しもして充実したひとときでした。

ありがとうございました(*^_^*)

【 2011/05/11 15:39 】

| Lesson | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マインドワークフラワーリラクゼーションレベル①~M先生宅にて | ホーム | ミニミニプリザアレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ws12.blog83.fc2.com/tb.php/1052-5dd50320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |